top of page

決意した夜(クリックしてください)


こんばんは。

本日は、皆既月食&ブルームーンです。

そんなこともあってなのか、、すごく衝撃的な報告を受けた

まぁ記念日、とも言える一日になりました。

‥‥‥‥

とにかく言えることは

人生って何がいつ起こるかわからない。。

行って見たらハプニングだらけの人生です。

物事って悪く考えると悪い方に行くけど

良く考えると良い方向に行きます!間違いなく。

昨夜、思ってもいなかったことが起こり

明日から頑張ろう!と思っていたのですが。。

ちょうど、本日、娘が昨年行ってハマっているメキシコのお料理を予約しており

生演奏がもうメキシコに行ったよう!

心も体も旅行気分で解放されました!

必死に演奏を撮るワタクシ!上機嫌すぎる笑顔〜〜!

メキシコミュージックはなんだか懐かしい

子供のころ、歌謡曲で聞いていた感じのメロディーで

妙にハマります。

これからのこと、考えていた矢先に、

ある方向に導かれる。

これはもう

神様の思し召しでしょう。としか考えられない。

進むしかないということですね、

な〜んて覚悟を決めたブルームーンナイトです。

メキシコ人は優しくセクシー。

惚れ惚れしてしまった私の表情(笑)

月一で通ってしまいそうです!

りこが頼んだデザートが火を吹いた!

・・・・・・・

今年、どこまで頑張れるかな?

でも向かい風じゃなくて

追い風なのは間違いない!

とにかく頑張ってみる。それしかない!!表明ブログ!^^

一年後の自分が読んで、良くやった!と思えますように〜

読んでくださってありがとう。

娘、りこにも感謝♪


閲覧数:129回
bottom of page