top of page

再び、ペレとの出会い(タイトルクリック)


こんばんは

朋です。

こんな遅い時間まで起きていて、

こんな遅い時間にブログをアップするなんて

初めての体験です。

ペレとポリアフを 象徴したレイ

・・・

びっくりするくらい

唐突に

しかもスケジュールもギリギリ行けるという

全てが決まっていたのかもしれない。

ハワイ島に行ってきます。

ここで、

大地を感じ

宇宙を感じ、

生きることの意味を感じて

またこの暖かさ、光、熱をいっぱい浴びてきます。

この土地と

最初に行った時から感じた

何か、何か繋がりがあるんだな〜と

もしかしたら、いつかこの地に根付くのかもしれない

そんな気さえしております。

女王ペレに呼ばれているのでしょう

彼女からのメッセージを受け取って

この地で

来るべき時が来たら

リトリートできたらいいなと思います。

私としての根をしっかりはれますように

しっかりと土台を作れますように

Aloha Spirits

Mahaho!


閲覧数:83回
bottom of page