top of page

11月はデトックスマンス♪(タイトルクリック)


こんばんは、朋です。

先日、プロフィール写真の撮影で千葉の勝浦まで行ってきました。

撮影後、波乗りする予定でしたが、波がよくなくって、

砂浜で遊んでしまいました。

どんどん調子に乗って、、

ダンスダンスダンス。。

ダンスにハマってしまいました。

11月はなみなさん、少しだけ体調を崩されたり、

心も乱れがちな時期なんですよね。。

きっと、今年を頑張ってきたから

もう少しの今年のラストスパートに

少し減速するのかもしれません。

そんなときは、無理をせず、、

楽しいことを、いっぱいして

楽しんで行きましょ〜〜〜!

ムカムカすることもタックさ〜んあるけれど

え〜〜〜い!!

やりたくないことは、ちょっと置いておいたりね^^

行きたい場所があったら、行ってしまったり、、

1年で一番楽しめる月にしていけるよう

レッスンでも、みなさんに伝えていこうと思います。

ダンスダンスダンス

いい汗かいてデットックスしました〜〜!!


閲覧数:18回
bottom of page