top of page

11.23 SUP de YOGA第二弾 紅葉の湖畔で開催〜(タイトルクリック)


こんばんは、朋です。 本日は、ちょっぴり寒空の中、

紅葉でサップヨガを楽しんでまいりました〜♪

アウトドアで行うヨガには天候が左右する。

これはもう周知の事実。

だからこそ、快晴の日の気持ち良さは

果てしないものになるのだが、、、、

365日、そんなわけない、

大切なのは、どんなシュチュエーションでも

参加者の皆さんに楽しんでもらえて

『また次回も来たい!』って

思ってもらえること。。

だから、今日のような悪天候の時

私たちの力は試されるのです。

『楽しい!』って言ってもらえた時

私たちのやってきている『意味』が生まれます。

コンディションが良くて楽しい、のは

もしかしたら『当たり前』なのかもしれない。

ではそうでないときは?

そう言った意味では、

今日の紅葉de SUPYOGAは

主催の私たちにとって、ものすごくステップアップに

繋がる機会だったと思う。

参加者さんは、2〜3回参加してもらってる人たちに

加え、初体験の方も多く、

それでもみんな、すご〜く上達していました。

湖のほとりには木々が紅葉していて

それはそれは気持ちが良かった。。

客船が通ると波がたち、『きゃー』と言いながらも

ちゃんと漕いでいたから、とっても安心でした。

1時間半の中でクルージングを多めにしたため

ヨガはものすごく短くなりましたが

それでも、みんなで水の上でやるヨガは最高でした。

今年はこれで終わりますが、

来年は、4〜5月からスタートします。

『面白そう』や『なんだろう』の方!

一度ぜひご連絡ください。

一緒にやりましょ!!

みなさん

寒さの中、本日は本当にありがとうございました!

またネ!

最後は主催側でパチリ〜♪

おつかれサマ〜


閲覧数:78回
bottom of page