top of page

ブログをはじめます。


こんにちは。

ヨガインストラクターの朋です。 10月からHPを立ち上げます。 ヨガを中心に活動の内容のお知らせが主ですが 日々、心に残ったことなども マイペースに綴ってみようかと思います。

よろしくお願いします。 ・・・・

早速、 先日の中秋の満月&スーパーmoon シビレました話。

たまたま自宅レッスンの時間に ベランダからぽっかり登場した

満月さん。 こころにもからだにも浸透し 生徒さんもいつも以上にリラックスして ヨガを楽しまれていました。 昨日は由比ケ浜で、サーフィン三昧の後 おともだちの立ち飲み屋さんから またまたお月さまに出会い

仲良しのみなさんとしっぽり見上げました^^

自然の癒しに勝るものはないですね。

浄化されたこころとからだでまた 明日からのレッスンがんばります。。 お月さまは写真にうまく納まってくれないので 最近の美しい朝焼けを。。


閲覧数:4回
bottom of page