top of page

Green Moon Salon〜3ヶ月経ちました(タイトルをクリックして下さい)


こんにちは。朋です。

気がつけば、季節も変わり、雨季。

しとしと降る雨を感じながら、静かに夏を待つ。。

いつも旅以上に旅の準備が大好きな私。

こんなシーズンはその準備のような気持ちになります。

ワクワク

・・・

さて、上原に新たにサロンをオープンしてから

3ヶ月が過ぎました。

「やりたいことを追求する」

色々な意味ですごく充実感を感じています。

知っているつもりだったことが

実は何もわかっていなかったり、、

簡単だと思っていたことが

実は全く簡単でなかったり。。

つくづく、自分一人では

できないんだなぁと。

実感することができた独立でした。

それを知っただけでも

独立したことの意味は大きかったと

思います。

比較的、思ったら即行動派!の私ですが

そんな自分で、よかった!と

今回の独立でもさらに実感できております。

一方でサロン運営中心の生活で

仲間や友との時間が劇的に減ってしまったこと。

さみしいなぁ、と思いますが

その分、応援してくれている友の

ありがたさ、必要さが

ひしひしと感じられたのも

この環境になってならでは。。

必要なもの。

そうでもないもの。

持ちたいもの

そうでもないもの。。

だんだんシンプルな生活に

近づいているようにも感じています。

自分のやりたいこと

望む形にさせてもらっていること。

サロンのスタッフ(代表)や家族に感謝して。

伝えたいことを

受け取ってくれている生徒さんたちに

大きな感謝をして。

これからも自分なりに

自分の伝え方で

進めて行きたいと思います。

感じ、ひらめきを。

全てに

ありがとう。

(写真上:友達が撮ってくれた写真。グリーンと素の私。笑) (写真下:行きたかった見たかった富士山の麓のホテルから。幻想的)


閲覧数:96回
bottom of page