top of page

Baby誕生〜!(タイトルをクリックして下さい)


こんにちは。朋です。

春が訪れてワクワクする中で

まだまだ寒暖の差で寒さが残る今日この頃。

みなさんはいかがお過ごしかなぁ?

私は、4月から肉体改造計画を密かに実行中で有ります。

といっても

大したことをするわけじゃなくて

原点に戻り

しっかり毎日ヨガをする

という目標を立てています。

サロン立ち上げからなんとなく

自分のためのヨガができていないことを築き。

当たり前のことこそ

大切にしないといけませんね。。

さて、写真は!!!

可愛い可愛い

生徒さんが、無事にご出産されて

お祝いに駆けつけた時の写真。

お誕生日がなんと!!!私の敬愛する

お釈迦さまの日なので、特に感慨深く。。

さらに嬉しいことに

私の出産した病院で生徒さんもご出産!

25年ぶりに訪れたけれど

全く変わらず素敵な病院です!

天使がこの世に舞い降りたような

可愛いベイビーを抱っこさせていただきました!!

2人とも私のヨガに通ってくれている生徒さん。

この日は本当にハッピーな一日になりました。

早くレッスンに戻ってきてね!!!

さゆりさん^^


閲覧数:59回
bottom of page