top of page

サロン引っ越しました!(タイトルをクリック)


こんにちは。朋です。

少し時間が経ってしまいました。

お元気ですか?

実は。

兼ねてから週末のみのセミプライベートサロン『tomoyogaサロン』を

オープンしていましたが、色々な事情により、

3月から正式にオーナーとして、

『Green moonサロン』をオープンすることになりました。

内容は変わらず。

個々の体に合わせたボディメンテナンスとトラディッショナルヨガ。

サロンの場所は、渋谷区の閑静な住宅街。

緑の多いパワースポットと言われる土地になりました。

こんな個室です。窓の外は緑一色。

渋谷にこんな場所があるなんて

都会に住んでいたのに全く知らなかった。

そんな素敵なサロンになります。

2月末で、おなじみの池尻サロンとさよならをしました。

7月から七ヶ月の間。

本当にお世話になった場所。

こちらもとても素敵なスポットでした。

私の本当にやりたかったことを

やりたかったスタイルで

のんびり、のんびりやらせてもらえた至福のスペース。

まさか、自分が自分のサロンを持ち、生徒さんたちと

こんな〜に楽しくレッスンができるなんて!

感謝しかない、私のルーツになる場所です。

引っ越しが決まったのは1月末。

短期間での部屋探しは容易ではありませんでした。

なぜなら、私おこだわりがすごいから!笑

どのくらいお部屋を見たのだろう、覚えていません。。

でも、ある人たちの熱心な支えにより

満足のいく場所を手に入れることができました。

あとは進むだけ。進むだけ。

自分なりに。焦らず。ゆっくりと。

進むだけなんです。

生徒さんたちにも迷惑をかけてしまったけれど

『ここに来ていてよかった』

『人生楽しい』って少しでもここで

感じてもらえるよう

さらに精進します。

あなたの体はあなたが一番知っているべきなんだ。

自分を一番大切にしよう!

さあ!ここから始まります。

近くにはのどかな小学校。

徒歩1分で美味しいお蕎麦屋さん!

なんてありがたい環境。。

スケジュールや内容はこの通り。

少しでも気になるアナタ。

ご連絡ください!

詳細をお伝えしたいと思います。

HPのコンタクトから来てください。


閲覧数:78回
bottom of page