top of page

本日、アロマで深呼吸vol.4開催しました〜(タイトルクリック)


こんにちは。朋です。 今日は、レギュラーのWS『アロマで深呼吸〜vol.4』開催しました。

場所がアットホームなため、いつもの半分でセミプライベートなWSになりました。

***********

今回のテーマは

『夏をクールダウン:アロマスカルプ(頭皮)スプレー作りとセルフヘッドマッサージ方法&リンパをスッキリ流すためのヨガ、手作りミントティ付』

暑い夏に向けて、汗や日焼け、乾燥した頭皮ケア用スプレー作りとヘッドマッサージ&各リンパ節にアプローチしたアーサナを紹介しながら動いていただきました。

前半はアットホームな雰囲気でアロマの説明とスプレー作り。

後半は、代表的なリンパ節へのアプローチ〜呼吸〜ストレッチからアーサナへと向かいました。少しハードなアーサナにチャレンジしていただいたので、終わった時はみなさんふ〜という感じでしたが、気持ちよくシャバアーサナに入っていいただけた様子。

みなさん、2時間強、しっかり学び、しっかり動いて最後のシャバアーサナでは至福を手に入れていただけたのではないかなぁと感じる2時間(実際は2時間20分ほど)になりました。

こちらの場所は、tomoyogaで土曜日だけ毎週お借りしているスペース。

場所は池尻になります。(オフィスの一角なので場所は非公開です)

7月より、tomoyogaサロンをオープンさせていただきました。

まだまだ宣伝らしい宣伝もしておりませんが、少しずつお馴染みの生徒さんに足を運んでいただいております。

コンセプトは、『ボディメンテナンスのためのヨーガ』

現状、プライベートヨガで行なっているマンツーマンのレッスン内容を、サロンで行いたいと言う主旨のもと、スペースを提供してくれる人の恩威でスタートさせていただきました。

8月はオープン企画でグループレッスンも行いますので、ご興味ある方はお問い合わせください。

私なりのペースで

私なりのヨーガを

ゆっくりやっていきましょうか。。

今そんな感じなのです。


閲覧数:77回
bottom of page