top of page

ハワイ島へ1(タイトルクリック)


マウナケア山頂のサンライズと私

こんにちは。

大好きな聖地。ハワイ島のコナにきています。

ただ、今回は5日間の滞在。タイトなんです。

目的は、 ●ヨガの友とこの大地でヨガをすること。 ●再びハワイ島の2人の女王に逢うこと。 ●以前お世話になったゲストハウスのowner夫妻に逢うこと。 ●そして、ヨガのアシュラムで修行できるかの可能性を確かめること。

滞在三日のうち、どこまで行けるか!

まずは、夫妻に!と思った矢先、到着後行ったレストランで奥さんのMomiさんにばったり再会(≧∇≦)こんなことあるの!という偶然にハワイ島の引き合わせを感じました。

とっても行きたかったレストランデランチをしようとしたら、そのレストランでお仕事を手伝われていたというミラクル!そして、ハンバーガーも激美味しかった!!

そして今日はポリアフ女王のいる標高4200mマウナケア山頂からサンライズを!

以前見たサンセットとはまた違う感動を受けました。グランディングの意味をはじめて知った気がします。。ここで見る太陽も東京で見る太陽も同じなんだ!改めて当たり前の凄さを感じました。

最後にジャンプ!

おそらく今までで一番天国に近い場所でジャンプしたんだと思う。

午後はご夫婦のゲストハウスへ。

風の流れを感じる癒しのパワーを体全体で感じる場所。お二人のお人柄と場所がマッチしていて心地よすぎる。いつかリトリートをこちらでやりたい。強く思いました。

明日はペレに逢いに。


閲覧数:15回
bottom of page