top of page

お花見パークヨガ開催♪(タイトルをクリック)


こんばんは。朋です。

3.29(水)お花見ヨガ開催されました! 主催は、所属している自由が丘のスタジオハートワンさん。

私はヨガを担当させてもらいました。

平日なのでどうかなぁという心配をよそに

生徒さんたち参加してくれました〜。

始まる前は曇りで寒く、『大丈夫かな?』と思いましたが

始まりとともに、おひさまがお顔を出してくれて

とても暖かく、むしろ暑くなるくらい良いコンディションでした。

テーマは

『一人ではできなくても集まればできる』

最後はみんなで手を繋ぎ

互いに委ねながら、戦士3を。

実に安定していました。

人の温もりに身を委ねるって最高ですね♪

・・・

終わってからは、お花見宴会タイム〜

photoはスタッフ玲奈サン♪

(お酒持って大満足してる私を激写!)

お昼間から、少しだけお酒も飲んだりしながら

日頃ゆっくりお話しできないスタッフの方々や生徒さんたちとのんびり♪

生徒さんたちもとっても愉しんでくれ、またやりたい!と

リクエストくれたので、ぜひまたやりたいと思います♪

お楽しみに〜^^


閲覧数:20回
bottom of page