top of page
  • 執筆者の写真Green moon Salon 朋

◉アロマで深呼吸してvol.2再開催!(タイトルクリック)


こんにちは。朋です。

昨日、1月に行ったWSと同じ内容のWSを開催しました。

前回人数がMAXになってしまったためです。

8名枠なのでありがたいことに再度行わせてもらいました。

毎回、回を重ねるたびに思うこと。

『感謝』と『喜び』

この感情がどんどん大きくなって行きます。

『感謝』 決して段取りが良い方じゃない私たちなので、 必ず時間通りにはゆかないのですが、それでも、

リラックスして、 集中して、向き合って、語り合って、 最後は無になってくださる参加者さんたち。。

同じ内容でも全く違う雰囲気になります。 人と人の向き合う気持ち。毎回違います。

楽しみにしてきてくれる。 その気持ちが本当に嬉しいです。 いつもいつもありがとう、と感謝をいっぱいします。

そしてパートナーのまさみちゃん。 いつも支えてくれて、補ってくれて、時に しっかりとしたアドバイスをくれる。

お互いに忙しいけど、それでも一緒に やりたい!ずっとマイペースだけど続けて行きたい 心から思える大切なパートナー♡

1回目に全力投球してしまった私のために 岩塩でアロマソルトを作ってくれた彼女。。

ありがとう。ありがとう。 とても気持ちの良い香りに癒されてからだが軽くて仕方 ありません。。

『喜び』 みなさんが、このWSに求める個々の気持ちに対して 真摯にまっすぐ伝えることができた時。 喜びが至福に変わります。

こんな時間があるからまた頑張れる! いつもいつも感謝と喜びを感じるために また勉強して頑張ります。

次回、3回目は4月なかば。 呼吸のためのアロマバーム作りと体の筋膜リリースヨガを。

お友達、生徒さん、家族。 私の周りにいてくれている皆さんに感謝をして。。 ありがとう。

お楽しみにしていてください!


閲覧数:20回
bottom of page