top of page

水曜日のデコボコトリオ〜♪(タイトルクリック)


こんばんは〜朋です♪

今日はちょこっと暖かい一日でしたネ!

なんだか春の訪れを五感で感じますが、、気のせいでしょうか?

*********

今年から、自由が丘のハートワンスタジオ、水曜日19時〜のクラス名が

骨盤調整リラックス→デトックス&リフレッシュ

に変わり、心機一転頑張っております!!

そして同時に、

私の後のクラスの先生も新しい方になりました!!

水曜日のこの時間受付を担当してくれているジェンヌちゃん(左)と

新しく入ったさくら先生(右)と、三人で水曜日の夜のスタジオを

盛り上げておりま〜す!!

ということで記念撮影!

私が小さいのではありませんよ〜

ジェンヌちゃんもさくら先生もかな〜りの長身!

そして、お二人ともモデルさん!

ジェンヌちゃんは元宝ジェンヌでもあります、美人さん揃い!!!

しかも2人ともとっても可愛らしく素敵なパーソナリティ♡

様子を伺いに是非是非遊びに来てくださいねん♪

私のクラスもありがたいことに毎回たくさんの生徒さんが

クラスを埋めてくれています。

こちらのクラスは自分の体を知り、筋肉を知り、ほぐしをしる

メンテナンスクラス。

こんな感じ!リラックスしてもらいながら

またおしゃべりしちゃってる私(汗)

さらに自分もスキルをアップしながら

わかりやすく生徒さん一人一人にアプローチできるよう

頑張りま〜す!

とりあえず、夜のクラス終えてからは

乾杯のいっぱいが至福の私です〜♡


閲覧数:104回
bottom of page