top of page

年末のご挨拶(タイトルクリック)


大晦日が本当にあっという間に訪れました。

とはいえ。

今年も108回の太陽礼拝とともに

今年の煩悩(過剰な思い)をしっかりと手放し、

来年に向けて進む準備が整ったと思います。

今年を振り返ると、

初のタイでリトリート参加(写真)を始め、

アシスタント資格を取ったSUPとヨガのイベントを

ルーティン化できたり。

エイジングへのケアを

自ら考えたクラスを開催できたり。。

ヨガの仕事でも

思いを形にでき始めた年だったと思います。

個人的には

サーフィンもプロに習い、定期的に行う、

そして少しだけ進歩が見えた一年。

会いたい人に会え、

やりたいことをやれ

行きたいところに行けた

仕事も、プライベートも

本当に素晴らしい一年でした。

こんな一年を送れたのも

至らない、私を支えてくれている周りの皆さんのおかげ

それしかないと思います!

いつもありがとう!感謝でいっぱいになります。

そして健康。。

若く見ていただける私ですが(笑)

実はそう若くありません。

それでも、日々、努力をし(あんまり言いたくないですが!)

健康のために色々と行動しております。

「今日は明日の昨日」

日々、年を重ねていること。

これは避けようにありませんが、

ならば

なるべく昨日、と変わらない自分を

毎日、続けること。

そう思います。それでやっていることがあります。

何にもしないと瞬く間に、

エイジングし続けてしまうから

これも事実、

なので

来年も頑張り続けて生きたいです!

・・・

来年の目標としては、

まず

来年は、一つ早くお知らせしたいこともあります。

チャレンジをします。

ただ、まだお知らせできません(残念)

さらにさらに、やりたい仕事、こと、に

向き合える一年にしたいと思います。

念願がかなったことも

来年然るべき時が来たら

こちらでお伝えしますので、引き続き

どうぞよろしくお願いいたします。

今年はスタジオレッスンを少し減らさせて

もらいましたので

来年は自分から発信できる場を

少し増やしたい!なども思っています。

ルーティンとしては

朝ヨガ、をもう少し

どちらかでやりたいので

そちらも頑張って行きたいなぁと思います!

・・・

近いところでは

『アロマで深呼吸して』第二弾

筋膜マッサージと呼吸、そしてマッサージの会を

1月29日(日)に開催が決まっています。

すでに参加の方も決まっていて

あとわずかなので、ご希望の方は

こちらの問い合わせからお願いします。

それでは!

今年も本当にお世話になりました。

来年も一緒にヨガしましょ〜!!

よろしくお願いいたします。

皆様も

良いお年をお迎えくださいませ!


閲覧数:111回
bottom of page