top of page

ママヨガ大盛況〜♪(タイトルをクリック)


こんばんは〜朋です。

日々一刻と冬に近づく毎日を感じますね〜

寒さの苦手な私にとっては、少しタパス(苦行)のシーズン到来です。

写真は月2回のママヨガレッスンにて。。

寒くなってくると、お子さんの調子を崩しがちなので

なかなかメンバーが揃わないのですが、おとといは

バッチリ!多くのママさんにご参加いただけました♪

ママさんたちのパワーに加え、ベイビー(いやすでにお子ちゃま)

たちのパワーも相まって、エネルギーラインの高いクラス♪

もともと、友達が出産をし、体を動かしたいから!と始めたのですが

その友達の友達〜の〜という近場からのつながりで少しずつ

増えています。

ママヨガの良いところは、日々一刻と成長するお子さんと

一緒にヨガができるところ。

まぁ、それは賑やかなんですが(笑)

それが良いところでもあります。

誰かに預かってもらってやるヨガもいいですが、

遠慮なく、子供も一緒にできるって最高だと思うんです。

私の時はなかったからとっても羨ましいです〜

無理なく、来れる時に来てもらうスタイルも

きっと続けられる秘訣なんですね、、、

なんせ子供は突然熱を出したり、具合悪くなったりしますから

ちゃんとしたスタジオだとプレッシャとストレスも

かかります。

でもね、ここはそういうのないから(笑)

よくクローズにもなります。

でもでも目的はね

リフレッシュしてもらいたい!ってことだから

そして、汗かいてもらうくらいの少し動き多めのクラスです!

お子さんのいらっしゃる方とマタニティの方を基本メインに

させてもらっています!

今月は

12月7日(水)

12月21日(水)

の13時半〜14時半

場所は、自由が丘住区センターになります!

17日は参加者も多いので

なんかクリスマスチックなこともしたいな!

なんて考えています。

もしも、これを偶然見て、近くて、お子さんいらっしゃる方が

いたとしたら、それはこちらに来る運命かも(笑)

この時間は、育児を忘れて、ヨガに集中してみませんか?

ご希望の方は本HPお問い合わせからどうぞ〜♪

〜ベイビーたちに人気なので、このレッスンでは

キャラクターのTシャツを着てみました〜!大好評♡

今後、キャラT定番にしようかな♪


閲覧数:49回
bottom of page