top of page

9.11開催!SUP DE YOGA♪(タイトルをクリックしてください)


少し前のことになってしまいましたが、 とても楽しいイベント『SUP DE YOGA』が

青空のもと、大勢の皆さんと無事開催されましたので

ブログに残したくて、書いております!

・・・

全部で12名ご参加いただき、大盛況〜♪

千葉県一宮近くのいすみ川河口にて、

サップとヨガを楽しんでいただきました。

ほぼみなさん、サップは初めてで

まず初めての感覚に慣れていただく!これを一番に

でも

さすがです〜

ヨガをしていらしゃるから、コアが強く

すぐにものにされておりました〜

ヨガも慣れるのにそう時間もかからず

最後は太陽礼拝でヴィンヤサに集中!

心地の良い思い出になっていただけたら

幸いです!

ランチには

マクロビランチで

心も体も清らかに、満足♡

オーナーの中島デコさんもいらしゃって。。

お世話になりました〜

今回も、相棒は

SUP師匠のモーリ氏と

ヨガ仲間のナミちゃん

今後もこの3人で楽しいこと

イーーーパイ考え中です!

とりあえず次回は

11月23日の紅葉DE SUP YOGA

(こちらは満員締め切りになりました)

まだまだ企画中〜

早く発表したい♪

引き続きブログのチェックお願いしまーす^^


閲覧数:35回
bottom of page