top of page

お休み前のレッスン♪ (タイトルをクリック)


こんにちは!朋です。

しかし毎日暑いですね〜そりゃそっか。。夏本番ですもんね〜

今日は先日のレッスン内容のお話を〜

オープンからレッスンを担当している築地にあるスタジオ

カムラーでの記念撮影

毎週、骨盤調整のクラスを2レッスンさせていただいていて

毎週来てくださる生徒さんも多い、私にとっても本当に

大切なレッスンの一つ、カムラーさん。

なのですが、この度、私の学びのために

1か月強、お休みをいただくことになりました。。

骨盤調整は、継続していただくことに意義があるので

生徒さんたちには本当に申し訳ないのですが

さらにパワーアップして、益々充実したクラスを行うため

少しだけお休みをいただきたいと思います。

みなさん、本当にありがとうございました!!感謝感謝♪

〜からの、仲良しヨガ友のゆっこちんと

ランチ〜楽しすぎた!!

2人とも朝からレッスンでメイク剝がれ落ちた

すがすがしい2ショットです。

ゆっこちゃんとも、ジョインして何かやりたいな〜〜!!

盛りだくさんの一日でした〜


閲覧数:11回
bottom of page