top of page

快適なMandukaウェアで パークヨガ!


こんにちは。朋です。

とうとう梅雨入りしましたが、まだまだ晴れやかなお天気の続くこの頃。

いかがおすごしですか?

・・・

今日は、アンバサダーをしているMandukaさんから、 Newラインのウェアが届き、その着心地について書いてみたいと思います。

・・・

まずはトップスのループバック キャミ

Mandukaさんから私に似合う色、ということでカーム(ペパーミントグリーン)が

届いたのですが、これもびっくり!

自分では絶対買わない色ですが、スタジオで着ていると生徒さんに

好評なんですよね〜。自分ではわからなかった発見です。

確かに海で焼けた体に馴染む感じがしています!

フィット感があるのに体が締め付けられないのでタイトな動きにもジャストフィット!

着続けていても素材の劣化がなく、色も落ちない。

これから汗のかくシーズンにも最適なアイテムになりました!!

そしてボトムスのエッセンシャル カプリ

これは最初からすごーく気に入っていて

履いてみてさらに大好きになりました!ストレッチが効いていて脚が引き締まる!!!

でもキツくない!体にフィットしすぎるほど自然なはき心地です。

生徒さんに紹介したら、すぐに数名も購入され

そのはき心地の良さに納得されています。

マットとプロップスだけでなく、ウェアも素材の良さを実感。

写真は、先日行ったパークヨガにて、、

アウトドア用に手放せないエコスーパーライトトラベルマット

アウトドアヨガ、以外にもプライベートレッスンなど

遠出する時にも欠かせません!薄いのにしっかりと体を守ってくれます。

夏に向けて、いろんな場面で重宝するウェアやマットの出番が増えそうです〜♪


閲覧数:87回
bottom of page