top of page

Niceなボードと出逢って。。


こんにちは〜朋です。

素敵なGW満喫されていますか〜? 私は仕事半分、海半分、といった感じです。

海では波乗り、とSUP(スタンドアップパドル)を

しています。

今日は波乗りのことについて少し話そうと思います。

・・・・・・

一宮のお友達のプロサーファー吉川プロ(よっしーくん)に

波乗りを教えてもらい出しました。

理由は...

ある程度はなんとか立てるようになったものの

根本の海のこと、波のこと、などがわからないと

その先には進めない気がしたからです。

そして、回を重ねるごとに

自然と向き合う素晴らしさ、難しさ、怖さ、楽しさを

感じ出したからです。

海に入れば、自分も自然の一部。。

ほんの小さ〜い一部なんだと実感します。

ちっぽけな自分。自然の一部の自分を感じることって

現代に生きているとなかなかできない。

できそうでできない。

それが波乗りを通して感じられるんですよネ。

自然の一部である限りは自然の掟を守って

ちゃんと波乗りをしたい。

こんな風に思っていた時によっしーくんと

会う機会があり、即座にお願いしちゃいました〜!

そんな彼のいるショップで進められたボード!!

可愛いし、お値段もいい感じ!

私はこういう時、結構パッと決断してしまうんです。

周りの人がビックリするくらい、決断力

があるんです(笑)

で、キープさせていただきました!

ピンクのFUNボード!

なんて可愛いんだろーー!

これなら沖に流されても目立つし^^; 決めちゃいました!!!

ウエットはオーダーで作り、着心地満点!

準備は整いました、あとは頑張って前に進むのみ!!!

これまで以上に海に行く回数が増えちゃいそうです^^

人生は短い。

自分の向き合える時間。。

向き合いたい人と

向き合いたい場所で

生きていけたら最高ですネ!


閲覧数:6回
bottom of page