top of page

éclat 5月号に。。


こんにちは。朋です。

おともだちのところにヘアカットに行ってまして。

そちらのアーティストの方のヘアモデルさせていただきました!

20年ぶりくらいに真剣にモデル笑!

今はすごく楽しめています。

・・・

モデル、のお話を少ししてみようかな? もう20年以上も前のことなので、記憶も定かなんですが

18歳からモデルのお仕事をさせてもらっておりました。

最初はやはりヘアモデルとしてスタートし、

事務所に誘ってもらって、雑誌、やポスターなどのお仕事

さらにはCMのお仕事などもさせてもらってました。

しかし!

当時の私は、じぶんにコンプレックスだらけ。。

自分を好きになれず、むしろ嫌いな

いやなタイプのめんどくさい人間でした。。

なのに、モデルのお仕事をする、という

矛盾、、、、

当然、辛くて仕方なかった記憶しかないんです。

という感じでやっておりましたので、最初はいろんなお仕事を

いただけてたんですが、そのうちこのやる気のない私を

使いたい人もいなくなるわけで。。

モデルの仕事をしていたこと、を

できればなかったことにしてこれまで過ごしてきたわけですが、、

久しぶりにしてみたら!

まぁなんと楽しい!!!

20年の月日の流れと、経験と

毎日の生活、出会う人々、、

かなり変わった自分が今、います。

使っていただける喜び!

いつでもお引き受けしたい!

今はそう実感しております。

歳を重ねる、って、確かに老いて行くわけですが

悪いことばかりじゃない!

そんなきっかけをくれたヘアアーティストの方。

そして何と言ってもともだちヘアアーティストのMAKIちゃん^^

アリガトウ〜♪ そして、背中を押してくれて

応援してくれている娘にも感謝♪

今や、パートナーのようにアドバイスをしてくれます(笑)

素敵に歳を重ねていきたいぁ。

そう感じながら、活きていきまーす!

eclat5月号、よかったらチェックしてみてくださいね〜☆


閲覧数:1回
bottom of page