top of page

毎日好きなことを仕事にできる幸せ! Wonderful life!


こんばんは!朋です。

いつも同じこと言ってますが、なかなか暖かくならないですねぇ。

今年ほど、桜が寂しく見えた年ってないかもしれません。

青空、、恋しいです。

・・・・

今日は新たに3月からスタートした新クラスのことを話します。

すごくお世話に成っている自由が丘のヨガスタジオ『ハートワン』さんで

朝ヨガ以外に水曜日の夜19時〜20時

『骨盤調整&リラックス』クラスをスタートしました。

このスタジオでは週3回、朝ヨガのクラスしか担当していず

初の夜レッスンになりました。

生徒さんは、やはり夜はお仕事帰りの方がほぼで

他には、私の朝ヨガに来てくれてる人や、代行の時いつも来てくれる方も

ちらほらいらしてくれています。

15名弱くらいで楽しくゆるり、きりりという感じです。(あ、きりり、はないかな笑)

骨盤調整は、以前勉強を重ねたビューティペルヴィスというメソッドを少し

入れながら、ヨガのポーズを骨盤周辺の筋肉を意識して行うような

なかなか考えてシークエンスを組んだクラスです。

夜のクラスは、仕事で疲れた体と心を癒せるような

そんな癒しいっぱい、そして私のキャラである『笑』を

含ませた、クラスにしています。

もちろん、主婦の方、男性にも来ていただきたい!

とにかく!!!!

私が出来うる、こと。

こんなことを考えられるって、本当に幸せ。

自分のやりたいことを仕事にして、

生徒さんが来てくれて、レッスンを受けて下さる。

毎日、精一杯、自分の感じたままに、レッスンが出来、

みなさんと向き合える。。幸せな人生です。

ありがとうございます。

ものすごく癒される、スタジオで

癒し〜笑える、骨盤調整&リラックス

体験も常時OK!です。

一人でも多くのお疲れ族の方々

お待ちしとりま〜〜す♪

頑張りまぁ〜〜〜す。

飛びます!飛びます!的な笑


閲覧数:2回
bottom of page