top of page

ママヨガ〜 so happy time♪


こんばんは〜朋です。 今日はさんむーい1日でしたね〜。昨日は初夏のようだったのに。。

でも雨ですと、花粉人は助かったりします。鼻がラク〜!

・・・

さてさて本日はママヨガの日! しかも初の目黒パーシモンホール保育室でのヨガ! 雨の中、大勢のママさんたちにお集まりいただきました。

お子ちゃまたちもほぼ同じくらいの月齢で

(写真⇧のおねえちゃまは3さい、もう立派な先生です!笑)

初対面の方々も多かったですが

ワキアイアイ! 子供の話って本当尽きないですよね!

私もなんかすごく懐かしいような、、、

ついこないだのことのような、、、

悩みやどうしよう?ってことを

気軽にシェアできたり、知っている情報を

シェアできる場所って本当に助かりますよね〜

私の時はあんましそういう場所がなかったから

こういう空間作りのお手伝いができること

すごく嬉しく思っています。

みんなやっぱり、産後の体型きになるもんね!

私も産後は無茶なスポーツしたりして

体壊しそうになったから、きちんと

伝えていきたい!そう思います。

少しでもこの時間が

みんなにとってストレス発散の場所になったり

憩いの場所になれていたらいいなぁ

無理なく、無理なく

のんび〜りとやって行きますので

どうぞ、気軽にご参加くださいね!!

次回は3月30にち(水)

13時〜自由が丘住区センターにて。

あと2名ほど募集します。。

こちらに連絡いただけたら初回でも

全然大丈夫です!

ママヨガ。。

アツいっす!


閲覧数:3回
bottom of page