top of page

しあわせの場所


こんにちは!朋です。 今年もあと少し。。な〜んて感じが全くしないのは 暖かいせいですかね? 久しぶりに、大好きなイタリアン『ポストフェリーチェ』に

行ってきました。 オーナーのかずさんは、3年前に森のヨガリトリートをした時に お料理を全て担当してくれ、色々サポートしてくれ、 また、うちの娘もバイトでお世話になったりと、大信頼できる友人。 https://www.facebook.com/Kiraku-325519207574155/ そのリトリートでの私の相方と一緒に行ってきました。 相方は赤ちゃんが出来て、今はヨガをお休みしていますが 今後、またヨガイベントなどで、3人でジョイントしたいなぁ〜と こっそり計画しております!^^ 夜もいいのですが ランチメニューもびっくりするほどの金額で 窯でじっくり焼いた本格派ピッツァ。

あ〜この味!!!!!他ではなかなか味わえないんです。

このあと、!なんとスペシャルなドルチェもいただきました〜☆

かずさんはとにかく素材にこだわる人。 食べた後の胃腸の調子が全くちがう!体が安心するお料理なんです。 『ポストフェリーチェ』  〜しあわせの場所〜 という意味だそう。

スタッフの方たちもみんなアットホームで。 来るとほっとする、ほんとに名前とおりのお店です。 お近くの際はぜひ一度訪れてみてください!

大好きな友達2人と会って語らうって最高のリフレッシュ! それぞれ3人の状況を話して、それぞれの意見を聴いたり。。 あ〜友達って改めていいですね!!! あ〜有意義な一日でした〜!

また明日からがんばりま〜す!


閲覧数:11回
bottom of page