top of page

子供産みました!!!!


こんばんは、朋です。 実は、タイトルのとおり、子供を産んでしまいました。。 ・・・・

親友が! しかも半月も早く。。

するっと。。

未だに信じられません、、、

彼女がおかあさんだなんて!

でも、私は願っていました。彼女がおかあさんになること。

だって、人生の中で、私の人生の中ですが

子供を育てるってとてもすてきなことでしたから。。

彼女もいってたけど、子育ては、、、

「自分が一番じゃなくなる」コト。

大好きな友にも経験してほしい!そう思っていました。

そして実現しました。 まるで自分の子供のようにいとおしい♡

この先の人生、彼女はどのように歩いていくのか

彼女の道(未知)はどのように開けているのか、、、

楽しみでしかたありません、第二のおかあさんとしては(笑)

命ってほんとうに神秘的なものですね。。

改めてそう思います。

一人の命だけど、一人じゃない、

みんなの命だけどみんなじゃない。。

私にできることは、

自分の経験を活かしたアドバイスだけど

うまくできるかな?

とにかく!

産まれた命を大切に大切に

育てていってね。私も100%サポートしたいです!

おめでとう! 

(私もまだいけるかな2人目!!!!笑)


閲覧数:1回
bottom of page