top of page

青空(すぎた)パークヨガ開催!


10.12体育の日。

同じスタジオ『カムラー』で出逢ったkyokoさんとの

コラボヨガ第一弾!のパークヨガ

無事に開催することができました。

私にとって、木場方面は全くの未知スペイス〜

知らない土地でのパークヨガ、、

かなりプレッシャもありましたが

そこはコラボ相方のkyokoさんにゆだねて

もともとカムラーでたまたまレッスンが近かったので

知りあいになったのですが。

私がパークヨガをした際に話をしたことが発端で

一緒にやりましょう!ということに!

場所決めから、設定〜ロケハン〜

短い時間で2人でがんばりました

18名のみなさんにご参加いただき

かなりの暑さの中、だれひとり体調

をくずすことなく、みんな笑顔で終えることができました。

想像していないほどの暑さで

当初の計画は全く変わってしまいましたが、、

パークヨガってこんな感じなのですよね。

計画しても計画とおりにはいかない。これがライブ!

そのときそのときの雰囲気や状況に合わせ楽しむ。。

それが今回のヨガの形になった気がしています。

自分がアウトドア&タビをしながらヨガをしたい理由。。 旅するヨギーニ。。私のテーマです。 いろんな所に旅をして、ヨガをして、出逢って別れて。。

これを繰り返しながら人生を楽しんで行こうと思います!!

今後もいろんな方とコラボしたりしながら

一期一会を楽しむヨガを続けていきますので 私とコラボしてもいいと思ってくれる方!大募集します♡^^

どうぞよろしくお願いします!!!

今回ジョインしてくれたkyokoちゃん!

本当にありがとう&おつかれさまでした!


閲覧数:3回
bottom of page