2016年11月4日1 分

10.17サップヨガ開催〜雨音は最高のご褒美(タイトルをクリック!)

いろんなことが起きれば起きるほど

のちにものすごくいい想い出になる。

これは私が今まで送ってきた人生の中で
 

 
確実にそう。

こんな風に考えられるようになったのも

きっと、ヨガのおかげ。

・・・・・

大雨
 

 
そして電車の遅延。。
 

 
など

今日の楽しさに比べたらなんてことない。

逆に大雨の音と雨つぶを感じながらの
 

 
シャバアーサナ(仰向け瞑想)は

今まで味わったことのない
 

 
爽快で安心した心地の良いものとなりました。

初めてのDeaf(聴覚障害者)の方も交えてのSUP YOGA

今回初めての試みでしたので、ご迷惑かけて

しまった部分もあったかもしれません。

通常だと思ってやっているヨガも

そうではないことも

今回、すごく学びました。

大雨も最後は

とても素敵なご褒美。

自然の中で、静けさの中で、

シャバアーサナ。

・・・

確実に自分のヨガ指導人生の良き想い出になりました。

またこのような機会があることを
 

 
楽しみに♪

、、

お疲れ様でした!!

    27